忍者ブログ

ド壺

脳内がNotes/Domino系からASP.NETに移行しつつあるIT系情報ブログなつもり。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信方法変えてみました

ここのブログに管理人用のコメント返信機能があることに
やっと気がついたダメ管理人です。

かなり前から実装されてたらしいのですが、
どこからやるのかわからなかったという。。。
自慢(ぁ)じゃないですが、ほとんどマニュアルとか読まないんで!!

ということで、今後というか前記事から
各コメントに管理人用のコメ返信機能を使うことにしました。
この機能で返信された場合、
最新コメントの欄のところのコメント題の横に(返信済)ってのが
つくようです。
ただ、複数のコメントに共通する返信の場合は
今までのとおり、普通のコメのほうで返信させていただきますです。


あ゙~今のこのテンプレも飽きたから
そのうちデザイン変更するかも~~~

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

文字が・・・

  • by たち
  • 2007/11/11(Sun)02:01
  • Edit
細かい。15.4のワイドで1280×800に落として観てるのですが。
皆さんはどの程度の解像度に設定してるのでしょう?
未だ老眼にはなってないはずなのですが。

Re:文字が・・・

  • by nami
  • 2007/11/12 08:53
>細かい。15.4のワイドで1280×800に落として観てるのですが。
うわぁ!ごめんなさい、ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。
ということで、テンプレ変更してみました。
これで大丈夫ですかねぇ??

雪が・・

  • by ブレゴ
  • 2007/11/12(Mon)16:57
  • Edit
おぉ・・
雪が降ってるv

Re:雪が・・

  • by nami
  • 2007/11/12 17:45
winter verですw
って、それ以外はほとんど前のテンプレと似たりよったり・゚・(ノД`)・゚・。
まぁいいんです。管理人コメの部分がちっと見やすくなったし。
(と自分に言い聞かせてみる。。。

見やすくなりました。

  • by たち
  • 2007/11/12(Mon)21:59
  • Edit
しかし、フォントサイズの変更で済むのかな?と思い、前回のコメントを書いたのですがテンプレートの変更が必要だったとは・・・。
お手数かけて申し訳ありません。
(対処していただき有難うございます。)

ところで、降っているのは雪だったのですね、花?だったら花びらの方を降らせるだろうし、なんだろう?と気になってました。

Winter Verということですから四季折々のが有るのですかね?(っと又余計な事を)

Re:見やすくなりました。

  • by nami
  • 2007/11/13 09:08
>しかし、フォントサイズの変更で済むのかな?と思い
あぁ。。
CSSちゃんと弄ればそれでも済むんですけどねー
ただ、下手するとDIVタグが崩れる場合もあるので
テンプレ選びなおしで手抜きしましたw

>Winter Verということですから四季折々のが有るのですかね?
>(っと又余計な事を)
なひ。。。
というか、やっぱり自分でテンプレ作るべき??

winter verですか・・・・・。

  • by NDOMINO-S
  • 2007/11/13(Tue)08:24
  • Edit
winter verですか・・・・・。
てっきり私は「在野系Notes技術者の状況と心境」を表しているのかと思ってましたよ。(爆)
・一年中冬
・若い命は芽生えず(=Notesに新人は入ってこない)
・ただただ寒さ(=ムチャな仕事)に耐えるのみ。

Re:winter verですか・・・・・。

  • by nami
  • 2007/11/13 09:11
>てっきり私は「在野系Notes技術者の状況と心境」を表しているのかと思ってましたよ。(爆)
なwww
それ採用するするするするwwww
もぅこのまんま雪降らせた状態にしとこうw

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
nami
性別:
女性
自己紹介:
火星人+/ペガサス/ささ女
の完全変人タイプ。

仕事は1事業所のIT管理者。
ノーツDB開発を主に担当。
鯖管理とNetwork管理にも携わる。
ぶっちゃけIT便利屋。
基本は「広く浅く」。
口癖は「メンドクサ。。。」

ついったーやってます。
@namiphoをフォローしてネ


トラバについて
ここの記事のリンクがない記事については、トラバ許可はしませんのでご承知おきください。

最新コメント

No Title(返信済)
(04/25)
No Title(返信済)
(04/12)
No Title(返信済)
(03/01)
(10/07)
(09/29)

最新トラックバック

バーコード

アフェリエイト


デル株式会社
シマンテックダウンロードストア

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ド壺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]