忍者ブログ

ド壺

脳内がNotes/Domino系からASP.NETに移行しつつあるIT系情報ブログなつもり。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしておりますzz

なんとなく生きていますが、
なにもかも中途半端にしたままで絶賛放置中。
特にwiki・゚・(ノД`)・゚・。

問題はいまに始まったことぢゃないんですが
大抵ネタを考えてるのが通勤中の車の中だったりして
運転中に結構いいネタとかいい言い回しとか出てくるんですが
そのあとメモとらずにすっかり忘れて
結局ネタが途中でストップしてしまうという状態。
運転中にメモできればいいんでしょうけどねぇ。
あ、ボイスメモでも取ればいいのか??
でも、後で聞くのがかなり恥ずかしいから、
自分的にボイスメモはありえんわな。。。

あとは、TERU様みたいにちゃんと画像撮ろうとは思うものの、
その前準備がかったるい⇒また後にしよう⇒何するんだったか忘れた
のコンボが入ります。

色々こまったもんだ。

基本、わすれっぽいのがいけないんだ!
そういや昔っから忘れ物は多かったしなぁ(ダメジャン


まぁそんなこんなでボチボチUPしてたら、
ああ、そのうちまた中途半端病がでるぞー。
っと思ってくださいzzz

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

私もとりあえず生きとります

  • by NDOMINO-S
  • 2008/01/23(Wed)12:41
  • Edit
私もとりあえず生きとりますが、2008年も始まったばかりだというのにもう疲れてます。

2007年の仕事の忙しさ(推定3割増)の疲れが持ち越して、すでに伸びきったゴム状態で心身に力が入りません~~~~。

我々(=在野系Notes技術者)が意地悪Notes神( ̄w ̄)Ψから開放されるのはいつの日かであろうか・・・・・。

Re:私もとりあえず生きとります

  • by nami
  • 2008/01/29 13:09
>私もとりあえず生きとりますが、2008年も始まったばかりだというのにもう疲れてます。

自分もです。。。
なんか年明けた気が全然しないというか、
年中12月っぽい気がするのはなんでしょうねぇ・゚・(ノД`)・゚・。

>すでに伸びきったゴム状態で心身に力が入りません~~~~。

同じく。。
ゴム状態っての表現がなかなかいいなぁw

>意地悪Notes神( ̄w ̄)Ψから開放されるのはいつの日かであろうか・・・・・。

どっぷりすぎて先が見えません~~~(ハァ。

皆さんもそうですか・・・

  • by kaza@EmotionalRed
  • 2008/01/25(Fri)20:44
  • Edit
こちらもなんだかトンデモなく忙しくなってしまいました。

契約先の担当者さんが、お子さんの看病の為に2週間ほど休んでいるので代わりに弾除けになっています(涙

もー仕方ないけど、元気になってくれればそれでよしか・・・・

Re:皆さんもそうですか・・・

  • by nami
  • 2008/01/29 13:14
>代わりに弾除けになっています(涙

ぁぅぁぅ。。。それは辛いですね。。。
特にIT関係ってぎりぎりな人員でやりくりしてたりするから
一人が長期休むと周りが悲しい状態に。。
まぁ、自分が迷惑をかけることもあったりするんで、
その辺はGive&Takeなんですけどねぇ。

>もー仕方ないけど、元気になってくれればそれでよしか・・・・

ですねー。
だからといって無茶して、
kaza様が倒れないように気をつけてくださいね~

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
nami
性別:
女性
自己紹介:
火星人+/ペガサス/ささ女
の完全変人タイプ。

仕事は1事業所のIT管理者。
ノーツDB開発を主に担当。
鯖管理とNetwork管理にも携わる。
ぶっちゃけIT便利屋。
基本は「広く浅く」。
口癖は「メンドクサ。。。」

ついったーやってます。
@namiphoをフォローしてネ


トラバについて
ここの記事のリンクがない記事については、トラバ許可はしませんのでご承知おきください。

最新コメント

No Title(返信済)
(04/25)
No Title(返信済)
(04/12)
No Title(返信済)
(03/01)
(10/07)
(09/29)

最新トラックバック

バーコード

アフェリエイト


デル株式会社
シマンテックダウンロードストア

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- ド壺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]